スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼ごっこ!の聖地に行ってみたり。

しゅぷれ~むキャンディのプレイが終わったので、ALcotの鬼ごっこ!やってます。
で、その背景の一部が岡山にあると聞いたので、ちょっと行ってきました。

その1:羅生門
校門ですね。モチーフは岡山城の不明門。
koumon.png
330004819.jpg

天守閣に行くためには入場料が必要なようですが、ここは料金なしで見れます。隣には後楽園もあるので、岡山に観光に来たときには是非。
というか岡山に観光するところなんてこの辺しか無いわけですが。

その2:商店街
表町商店街の一本横の筋の道です。
shoutenkgai.png
329981876.jpg

表町商店街(アーケードのある方)にはアニメイトなどがあるのでちょこちょこ行ってます。まさかその隣の通りだったとは…。横断歩道のど真ん中から撮らないといけないので、信号が青になった隙に。

自転車で30分くらいで行ける範囲に、大好きなALcotの舞台になったところがあるのは感激…かと思いきや、あっさり行けるのでありがたみも何もあったもんじゃありませんでした。えへへ。
ちなみに、香川や小豆島のエンジェルロード辺りも背景になってるようです。

鬼ごっこ!はなんだかALcotにしてはやたら面白いので、早く崩してしまえそう。加奈と暮葉√が終わって、今灯√です。…ああ、おっぱい先輩√のモチベは上がりませんが。
夏コミと電気外にALcotが出展するようなので、それまでには終わらせておきたいところ。

…あー、葵たんとくーにゃんと鈴鹿様が可愛い…。私ロリコンじゃないけど…。
スポンサーサイト
プロフィール

鳥。

Author:鳥。
どこにでもいる普通の鳥。
小説とかえろげが主食。
最近ドールが増えてきた。

普段は、Twitter:triptych_3に生息しています。

最新記事
応援中
Lose『まいてつ』応援中!
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。